お叱りのお電話
2010年 08月 28日
今日、お客様からお叱りのお電話がありました。 私への取次ぎに時間がかかってしまい電話に出た時には切れていました。 お名前をお聞きしていなくご連絡ができないため、このブログにてお詫びいたします。
お叱りの内容は、”コソコソ話しが不愉快” とのことでした。
スタッフを集め話し合いました。 考えられる事は電話予約をいただいた際、空き時間等の確認や施術内容の確認など、小声で話す事があります。
しかし、お客様が不愉快な思いをされたのは当店の落ち度です。申し訳ありませんでした。
貴重なご意見お叱りを社員一同、真摯に受け止め明日からがんばっていきたいと思います。
代表 橋本正明
お叱りの内容は、”コソコソ話しが不愉快” とのことでした。
スタッフを集め話し合いました。 考えられる事は電話予約をいただいた際、空き時間等の確認や施術内容の確認など、小声で話す事があります。
しかし、お客様が不愉快な思いをされたのは当店の落ち度です。申し訳ありませんでした。
貴重なご意見お叱りを社員一同、真摯に受け止め明日からがんばっていきたいと思います。
代表 橋本正明
by onesownmh
| 2010-08-28 20:02
| 日記