人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズオゥンからのホットなNEWS


by onesownmh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧スタッフとお食事。。

こんばんは。

ただ今 帰宅です。  つぼ八に行っておりました。。



2年前、退社したsatoshiと飲んでおりました。 (youheiもね。)
旧スタッフとお食事。。_c0124245_22364398.jpg



来月、結婚するとの事です。  おめでとう~!!って。   もう26歳になるの??。  おやじじゃん!



むかし話で盛り上がりました。


今は畑違いのお仕事をしていますが、私にとっては「息子」みたいなもんです。

久しぶりに会い、お酒を飲み、とっても楽しかったです。


今度、「男だけの温泉旅行」を企画しました。  楽しみです。



辞めていったスタッフと、こうしてお酒を飲めるのって・・・・・うれしいです。
また、来店してくれる、旧スタッフもうれしいです。


「円満退社」ってさ、絶対無いと思います。なんらかの不満があって退社したのだから。
でもさ、「顔を見せてくれる」・「誘ったら来てくれる」・・ うれしいっしょ!   とても幸せ者です。  元店長・・。



職場は違うが、 がんばって欲しいし、幸せになって欲しいです。   いよっ! ご主人っ!!!!!!




ほんと・・楽しいお酒でした。


satoshi・・・  結婚 おめでとう~!!!  仕事、がんばれよ!~


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ ブログランキング参加中! クリックよろしく!





 
by onesownmh | 2010-05-19 22:59